夏休みの避暑地用に使っていた北軽井沢の別荘、そのまま利用できます
群馬県嬬恋村
- 2,347
親から相続した北軽井沢の別荘です。子供が小さい頃は、家族や友達と一緒にBBQをしたり、夏休み期間中の避暑用に活用していたのですが、子供が成長し最近はリモートワーク用として一人で行くことが多くなってしまったので、活用いただける方がおりましたら、ぜひご検討お願いします。 引き渡しはいつでも可能で、そのまま利用可能です。管理費がかかります。水道代込みで、年間約88,500円です。相続した際には特に管理会社から名義変更料等は請求はありませんでした。固定資産税は土地と建物で、年間17,500円です。 寿の郷スズラン台の別荘地になります。管理費は相場よりも安く、管理人もいるので、不在時もなにかと安心だと思います。フローリング部分は、昨年リフォームしており、給湯器(灯油)は4~5年前に交換済みです。春から秋の期間は月に一週間程度利用しており、水回りなどのインフラは問題ないです。屋根が痛んできているので、近いうちに補修は必要だと思います(雨漏りは無いです)
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原 土地:351.9m2 建物:55.48m2 構造:木造スレート葺平家建 現況:空き家(別荘として利用しているため家具等あります)
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
軽井沢 エリア
もっと見る草津温泉 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件















