自動車競技の為に使っていたガレージ、超希少な廃車済み不動車付きです
1997年に知人から購入、同年にコンクリート基礎のヨド倉庫を新築し自動車競技の為のガレージに使ってました。その後転勤などで使わなくなりました。2021年内に雑草など整備後写真掲載を検討中です。課税標準額参考で130万円位ですが相場は相当安いと思っています。倉庫回りの竹林伐採と廃車含め庫内備品処分後の渡しの条件ですとその分上乗せをご相談する事になります。 内谷川沿いアスファルト道路に面した土地です。水害で有名な茂原ですが、当地は水害経験ありません。3相エアコンプ、廃車済み不動車(超希少なFFのランチアデルタ。4WDではないので価値ありません)など備品あります。建物回り敷地が竹林と化してますが伐採可能です。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:千葉県茂原市六ツ野 土地:130.00m2 (山林) 他、私道持ち分 建物:31.11m2 (倉庫) 構造:軽鉄造亜鉛鉄板平屋 現況:東京電力100V、3相200V入ってます、上下水無し、蛍光灯設置済み
周辺情報
ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里(現地から16.6km) https://www.jalan.net/yad383313/
九十九里浜(現地から6.5km) https://www.travel.co.jp/guide/matome/566/
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
九十九里 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件

