ゴルフ好きな方へお勧めな立地ですが、廃墟のような状態なのでかなりの修繕が必要となります
宮城カントリークラブまで車で1分で行けます(徒歩でも可)。ゴルフがお好きな方へお勧めです。廃墟のような状態の為、建て直しか、かなりの修繕が必要です。また、屋内に残っている不用品の撤去が必要になります。現在、駐車場部分を、賃貸で貸している為、2021年度から引渡し可能となります。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:宮城県遠田郡涌谷町小塚 土地:6151.717㎡(1770坪) 建物:4243.943㎡ 構造:木造着色亜鉛鉄板瓦棒2階建 現況:廃墟
希望価格:
500万円
- 問合せ受付け休止中
- ※ ただ今、新規のお問合せの受付けを休止しております。
※地図の位置は物件近傍を示しています
周辺情報
加護坊山キャンプ場 https://www.jalan.net/kankou/spt_04502ca3430052542/spot/
天平ろまん館 https://www.museum.or.jp/museum/916
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
大崎 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件








