縁があって購入した大阪市内のテラスハウスですが、お譲りします
大阪府大阪市
- 2,057
連棟テラスハウスで真ん中部分です。 残置物あります。縁あって私に購入の話が来ましたが、多忙な為、もし購入したい人がいれば譲りたいと思います。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:大阪府大阪市生野区巽西 土地:44.28㎡ 建物:34.9㎡ 構造:木造 現況:空家
周辺情報
あべのハルカス(現地から3.7km) https://tori-dori.com/kansai/2018/05/30/26607/
大阪鶴橋市場界隈(現地から3.9km) https://www.tour.ne.jp/matome/articles/j313/
新世界・通天閣(現地から4.9km) https://tori-dori.com/kansai/2018/05/30/26607/
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
なにわ エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件




