茨城にある畑、宅地転用可能です、また価格交渉にも応じます
茨城県笠間市
- 1,541
常磐自動車道岩間IC近くの常磐自動車道上り車線側の側道沿いの畑です。転用可ですので、太陽光・資材置場・倉庫などの用地になります。現況農地ですが、農業従事者以外の一般の方でも、方法として購入して転用する間(期限無し)所有できます。ご興味を持たれた方お気軽に問い合わせ下さい。
【物件概要】※土地のみの物件です 場所:茨城県笠間市安居 土地:1,452㎡ 建物:無し 構造: 現況:更地
周辺情報
霞ヶ浦(現地から35km) http://www.ibarakiguide.jp/db-kanko/kasumigaura.html
笠間稲荷(現地から17km) https://jinja.tokyolovers.jp/ibaraki/kasama/kasama-inarijinja
笠間日動美術館(現地から17km) https://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/86409/
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
水戸 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件





