会社役員で三宮在住です
ゴルフ、ドライブ、山登り、海遊びと多趣味な愛犬家です
セカンドハウスとして
澄んだ空気や綺麗な水があるのびのびした環境で
犬2匹とゆっくりした時間を過ごしたいと思っています。
大阪市で不動産業を営んでいる会社です。(主に賃貸管理業)
代表の私は業界歴35年、会社は創業9年目になります。
白浜はよく愛犬と一緒に遊びに行っていますから
よく知っています。
和歌山は勝浦などよく行っていましたので、よく知っています。
別荘地が好きなので、滋賀、京都、淡路島等も購入して賃貸にしています。
以前に一度家いちばで空き家(愛知県)を購入し、セカンドハウス兼民泊物件として活用しており、各地の空き家や不動産に興味をもっております。
京都や大阪での用事も多いため、またご提示の条件が魅力的に思えたためご連絡いたしました。
都内より小川町へ4年前に家族で移住してきました。年齢は48歳で、自営でデザイナーをやっております。妻と子ども2人(7歳と3歳)で、角山で暮らしております。
小川町に根を下ろしたく、土地か中古住宅を探しております。
こんにちは、妻は日本人で、上越市で一緒に暮らしています。
大阪に昔から住んでいます。他の地域に居住が無い為、不安等は有りますが、年齢的にも終の住まいとして考えに至りました。
場所も良く手入れと大事に使うことを約束は出来ると思います。言い換えますと余計なことは一切しない自信はあります。奇抜なことはしない、少しずつDIYにてその土地や環境に合う様に残りの人生を使えるかと思った次第です。
栃木県日光市在住でございます。
魚釣りが趣味で又海無し県なので海に憧れ、海の近くに住みたく思っております。
立地的に自分の理想の物件だと思いご連絡いたしました。
1人社長をしております。
出来れば法人名義で検討しております。
是非宜しくお願いします。
この地域で物件を探しておりました。
内装が大変気に入りました。
千葉県木更津市の知人山林にて果物を頂き、きのこやたけのこ、ふきのとう、自然の恵みを頂いて生活しております。
立科町女神湖に知人がおり、とても良いところなので、長野県に本気で移住を考えてます。お風呂が大好きなので、温泉にかなり惹かれました。あと、キュウイ、柿、梅などの木々もあるととてもありがたいです。
やっと子育てから解放された50代夫婦です。
終の住処を模索中。
老後のため駅に近いお手頃な物件を探しています。
古い民家を買って
投資しています
よろしくお願いします🙇
民家利用出来るところ
大阪府に住んでいる主婦です。
畑仕事が好きで、大自然が大好きです。
2拠点生活ができる所を探しています。
格安で自分の好きな生活が手に入れられると思ったので。
現在、新しい居住先を探しているところです。
都心には住みたくなくて自然豊かで気に入りました。
健康の維持のため、家庭菜園もしたいので
京都にてコンサルティング関連の会社を運営しております。
現在、新たな事業計画を進めており、その一環として本物件を拝見し、大変魅力を感じております。
富山で宿泊業をしています。
太平洋側の温かい海の近くでやりたいのでこの度応募させていただきました。
離島で培った経験を活かしたい。海が好きなど
高松のほうで民泊5件運用しております。
この度別荘民泊を視野にいれており購入物件をさがしています。
まだまだ現役で頑張っています(笑)
スポーツ鑑賞と韓ドラを見るのが楽しみです
今したが引退していますが娘がそらちらの近くにいてるので娘と家内でさせようと考えています
いくつか物件を持っております。賃貸と家族で使用する為に買っております。
成田空港をよく使うので前泊などの拠点として、駐車場として良いかと思い興味を持ちました。売主様はどのようにお使いですか?
東京都世田谷区の日本永住者。日本で38年済、楽天証券の管理職です。
伊豆が大好きです。