ITの仕事をしております。
ITの仕事は現実世界との乖離を感じリアルに手触りのある仕事をしたいと思っております。
仲間と改築を行い、OPENできたらと思っています。
昨年までカレー店を浅草で運営していました。
取り壊しにより現在は閉業になっています。
こちらも併せて運営できたらと考えております。
場所柄自宅からそんなに遠いわけでもなく車で3時間くらい。
日光は好きな場所ではありましたが、家康の里は知りませんでした。
一度拝見させていただき、決めさせていただければと思います。
ハワイ州からご連絡しております。
ホテル経営が私の夢で、国内のみならずヨーロッパやアメリカと沢山の方々とふれあい、わたしも楽しめる生活を送りたいと思っております。
小川町、越生、ときがわに友人に住んでいるのもあり、以前より引っ越しを考えていたので家いちばでアカウント登録をしていました。
私は40代、サラリーマンをしております。
職場近くに寝泊まりでき物件を探していたため。
現在関東にて建設業を営んでおります。
ヨロシクお願い致します。
ヒノキの香りに落ち着きを感じます。
素人ですがヨロシクお願い致します。
はじめまして!
57歳の主婦です。主人は66歳で26歳の息子がいます。家族全員の趣味が釣りでサップもキャンプも大好きです。よろしくお願いします。
私も主人も綺麗な海の近くに家を持つのが夢だったので、私達ても手が届くお値段だったので買いたいと思いました。内覧させて頂きたいです。よろしくお願いします。
こんにちは。現在、理想の別荘を探しており、スキーシーズンと夏の両方で楽しめる場所を探しています。私は新しい挑戦や冒険を大切にしており、家族や友人と一緒に思い出を作れる場所を探しています。どんな質問にもお答えできるよう準備していますので、よろしくお願いします。
この物件にとても興奮している理由は、冬はスキー、夏はリラックスできる別荘を探しているからです。まさに理想的な物件で、購入を真剣に検討しています!
武雄市住まいで、川登町の方で建設業の仕事をしています。
会社の方で大型犬を飼っています!
自然に囲まれた環境に惹かれました!
広島市安佐北区に住んでおります。
59歳で、夫と大学生の娘と3人で暮らしております。
16年前に甲田町上小原の山田地区に広い農地を購入して
少しずつ畑をしていましたが、6年前から田んぼも始めました。
そこには家はなく、以前から家が欲しいと思っていましたが、
昨年から田んぼを本気でやり出して、どうしても近くに泊まれる場所が
欲しくなりました。
そこでこのサイトでそちら様の物件を拝見し、ぜひ内覧をさせていただきたく、
メッセージを送らせていただきました。
始めまして。
福山市~尾道市近辺でオフグリッド型(ライフラインを自給自足で賄う)貸別荘を運営したいと思っています。
緊急時には地域住民への避難場所にも出来るよう、人にも環境にも優しい貸別荘用地を探しています。
最適な場所を探しています。
眺望が良い、閑静な場所、海が近い、観光地(鞆の浦、尾道市街)に近い
当社団は環境問題(脱炭素・森林保護等)、人道支援(難民救済・災害支援等)、未来への持続可能サポート(技術継承・事業継承等)を行っている非営利団体です。
廃墟状態との記載の為、気になりました。
ブドウ栽培に興味があります。
土地を探していますが、なかなかいい場所が見つかりません。
前からここはいい感じだなと思っていました。
こんにちは。
まずは簡単にご連絡を差し上げた経緯や背景をお伝えさせて頂きます。少しばかりお時間を頂戴しますがご拝読頂けましたら幸いです。
わたしは、自分の山小屋を持ちたいという夢をもっています。夢と言ってもその実現に向けて実際に2シーズンを山小屋で働いたり、海外の山小屋を知るためにニュージーランドへ働きに行き、限りある時間の中できる範囲で行動してきました。わたしの理想としている山小屋として、山の麓や登山口で宿泊および飲食営業を行う山小屋を経営したいと考えております。メインのターゲットとする方は前泊や後泊の宿として利用する登山者ですが、周辺の自然観光資源を目的に訪れる一般観光客やアクティビディ目的の方々にも訪れて頂けるような場所にしたいと考えております。山小屋と言っても登山客中心として作られた既存の山小屋の「お客様に我慢を強いる」サービスやルールや、「暗い、寒い、古い、冷たい」といったなネガティブな印象から脱却した「明るく、温かく、新しく、そして温もりがある」といった居心地のいい山小屋として、山に囲まれた自然の中で時間を過ごしリフレッシュしたい方の憩いの場を提供したいと考えております。
売主様の宿泊施設は自然に溢れたエリアに建物を構え、登山客も一般観光客のご利用がもしあれば私の理想に近いのではないかと感じました。
わたくしのお問い合わせにご関心頂きましたら可能であればまずはより詳細な施設情報を確認させて頂き、それらをもとに検討していきたいなと考えております。
長文のところここまでご拝読頂きましてありがとうございました。
高知在住です。今年から一軒家を探しはじめました。
たまたま、このサイトをでこちらの物件をみて場所、平屋、玄関の天井などが気に入りご連絡致しました。よろしくお願い致します。
74歳です、妻と愛犬二匹と
暮らしています。
海や街が近く、住みやすそうで
故郷にも近い所。
はじめまして、ご縁がありますようように
自然。命を大切にさせた方、
山梨県山中湖村在住。
私(29)、妻(24)、子(0)の3人家族で、私の実家で両親と暮らしております。実家は、両親が料亭を経営しており、現在家業を手伝いながら、家を探している状況です。山中湖も雪が降りますが、現地の冬の状態などをお聞きできたら幸いです。
住まい兼お店を検討していたので、購入したいと思いました。物件の詳細(夏や冬の懸念点やアドバイス等)などをいろいろお聞きしたいです。
定年した現在、八ヶ岳方面で畑仕事したり自然を満喫したいと考えています。
土地が広く、今後のセルフ開拓に良い物件ではないか?
と思ったからです。
現在運営中の民宿であり、温泉もついている物件はあまりないと思います。以前から十日町にも興味あり、自分でも運営を考えていた為。